アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

暑さのせいでおかしくなったみたいです

 

いやーーー8月に入って夏真っ盛りですね!!!!!!

 

みなさまお元気でしょうか。(誰)みんなこぞってドキドキしたりワクワクしたりウキウキしたり、、な夏ですが、私はそんな気持ちを微塵も感じられない日々を過ごしています☺️

 

大嫌いなプールは日によって2時間も入らされ、水着焼けがすごいです。絶対焼けない日焼け止めを知っている方がいましたら御一報ください。

そして言わずもがな勉強漬けの毎日です…と言いたいところだけど、睡魔との戦いです。どうしても瞼が落ちる。眠気が一発でなくなる方法を知っている方がいましたら御一報ください。

 

 

気づいたら二宮増田神山の自担3人(いろいろ大目に見て)とNEWSのシゲとWESTの望くんの誕生日が終わっていました。マジかよ。おめでとうございました。

みんな大好きです!!!!!!!!!(雑か)(気持ちはちゃんとあるよ)

 

 

 

 

 

今年は無理だけども、私だっていくら夏が嫌いとはいえ(好きなところももちろんあります)花火見たりお祭り行ったり夏らしいことしたいです。する相手がいればね!!!!!!!!!

 

 

 

※始めに言っておきますが、温かい目で見るか、引いたら見ないでください。

 

 

 

 

 

万年重岡大毅拗らせ女やってます相変わらず。公開からはや9ヵ月、未だに大友勝利を拗らせている奴は私です。そして海老沢くんが愛おしくてたまらない芸人も兼任してます。ふと考えることはジャニーズに会いたい、ジャニーズを見たい、そして重岡くんと夏を過ごしたい。

勉強漬けの日々を過ごせば、ジャニーズのことなんて考える暇もないんだろうなあなんて漠然と考えていたあの頃の自分をぶん殴ってやりたい。全然じゃないか。むしろ拗らせに拗らせを重ねて逆にしんどみが増しているんだけど!!!!!!誰か助けて!!!!?

 

もう、叶わないことなんて百も承知。だからこそこうやってワーキャー言えるのだとも思っている。それでもなお、どうして重岡大毅は私と出会ってくれないのかと思ってしまうこの脳内を誰か叩きのめしてほしい。

 

重岡大毅と過ごす夏を思っては胸が高鳴り、ドキドキが加速し、同時にニヤニヤも加速し、幸せでいっぱいになります。客観的に見ても本当にやばい奴だと思います。友達に脳内で繰り広げた妄想を真面目に話したらもれなく引かれました。分かってはいたけどでもだって重岡大毅と過ごせる夏だよ…?学生生活に重岡大毅がいるんだよ…?もう何もいらなくない…?と訴えたくてたまらない。

 

何度も言っている気がするけど、重岡くんはあくまでもジャニーズ事務所に所属するジャニーズWESTというグループのセンターです。それなのに!!それにも関わらず!!どうしてあんなに近さを感じてしまうんですか??クラスに馴染んでいそうな、教室の一番後ろの窓側の席に座っていそうな雰囲気を漂わせているんですか???それだからもう( ; ; )その妙にリアルな雰囲気がリア恋を感じてしまうんですよ!!!困るよ!!!

 

重岡くんはもはや担当とかいう範疇ではなくて「リア恋枠」という一つの別枠に存在しているのかもしれないと思い始めました。ジャニーズWESTの担当が決まらず、ずっと謎のかみしげ担を公言(という程でもないけど)してきましたが、重岡くんは担当と呼ぶものではないんじゃないか……担当の概念(って何)には当てはまらないんじゃないか……と。

 

そもそも正解とかないので何とも言いようがありませんが、重岡くんには明らかに他のジャニーズとは違った感情を抱いています。うーーーんこれは一体なんなんだろうなあ……

 

 

 

重岡くんに夏をメインにまた学生役をしてほしい、という気持ちがあります。だけど、大友くんがどストライクだったのでそこにまた新たなキャラクターが上書きされるのも寂しい…そもそも重岡くんに主演をやられると私のメンタルが持たない…などと色々考えては葛藤しています。(非常にめんどくさい奴)

 

 

 

でも、ここまで言ったこと全否定するようなことをこれから話しますが、実際問題、重岡くんが私の日々の生活に入り込んだとしても私のことなど相手にしてくれないだろうし、っていうかそもそも恥ずかしくて話せないし、頭に思い描いていたこととかけ離れていたらなんだかつらいし。笑 こうやって欲まみれで妄想をしているのがなんだかんだ一番楽しいんだろうな、と思います。実現しちゃったら多分拒否する。私なんかいいのでもっと多くの人を幸せにしてください、って思う。(←なぜかアイドルのポジション)お世辞でも炎上が怖いからでも何でもなく、心からそう思う。こんなに実現してほしいと思ってるのに拒否するなんて願ってる意味が無いかもしれない。でも絶対拒否すると思う。

 

なんか叶ったらそこで終わりで完全燃焼しちゃった、ってなるか、さらにもっと欲求が深まったりしちゃってプラスに働かない気がするんですよね〜。物事によるけど。叶ってほしいことはもちろんあるけど、○○したい〜!とか○○してほしい〜!とかわいわい言ってる時が一番楽しかったりするもんじゃないですか。重岡大毅が目の前に現れてくれなんて言って、その気持ちに嘘はないんだけど、なんて言うんだろうな、、絶対に現れてくれないから言ってるというか(笑)じゃあ言うなよって言われたら何も言えないんですが…わかってくれる人はいると信じてここまで引かれるような文章を打ってきたけど誰も共感してなかったらどうしよう。まぁ何が言いたいかというと要は妄想なんてそんなもんですよねということです。笑 そんなことわかっとるわ!!!いちいちうるさいわ!!!って思ったらごめんなさい(笑)中には本気で妄想を現実にしたい人もいるかもしれないけど。突然現実的な話。

 

もしかしたら、本当の重岡くんはキラキラした恋愛大っ嫌いかもしれないしね。笑 「人混み嫌いやし花火なんか家で見たったらええねん」なんてあぐらかいて言ってきたりしてね。…え、なんかこれが一番リアルじゃない?今ふと思いついたけどこれめっちゃ言いそうじゃない??「浴衣とかんなもん着るか!!あんな歩きにくいもんわざわざ着て何になんねん!!女が着るもんやろ!?」とか言いながらも、彼女が浴衣着てきたら「まぁええんちゃう?」とか頭ポリポリかきながら言ってほしいよね〜〜〜!!ええんちゃう?ってなんだよええんちゃうって〜〜!!素直になれよこのこの〜〜〜!!

 

 

(ごめんなさい)

 

 

そもそもそんなこと有り得ないんだけどね☆

 

 

…だからみんな妄想してるんだよね。(これループの予感)妄想ってしてる時は心満たされてるかもしれないけど我に返るとすごく寂しくなる。笑

 

 

 

こうして、今年の夏も気づけば終わっていきそうです。切ない。今年に関しては夏らしいこと何もしてない。隣町で打ち上げられてる花火の音と、家の一階と隣の家がイッテQ見ながら盛り上がってる声を聞きながら勉強するほど虚しいことはないと思った。どっちの音も一度気になり出すとビンビン耳に入ってくるから笑う。

 

 

 

とりあえず何が言いたいかというとですね、重岡大毅×夏=最強ってことですよね!!!!!!

重岡大毅は何処じゃーー!!!!!!

(懲りない)