アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

おひさしぶりに。

はてブロさん、おひさしぶりです…! 約8年前にジャニーズを好きになってから、事あるごとにぽちぽちと言葉で思いを綴ることが私の日課だったのですが、環境や諸々が変化していく中でそんな日常もすっかり何処かへ言ってしまっていました。 ブログは思い立っ…

ますだくん×かいちゃん

この組み合わせが、本当に大好きだなーと噛みしめたのは先月の少年倶楽部のこと。 …ご無沙汰しております。 ますだくんのことが気持ち悪いくらい好きなおたく(といいつつ側から見たら降りてることになってるであろう謎ポジ)なので、、過激派なので、、色々…

漆黒の王子様に出会いました

今年ももう終わるそうです。はーーーー早い(恒例) 夏からずっと温めてきたけどいい加減2019年になる前にはあげておきたいなと思ったので暇な人はお付き合いください。書きながら途中で挫折して4ヶ月経ちました(笑) 今年の8月にKing&Princeの永瀬廉くんの…

とある決断

これは担降りブログではなく区切りをつけたいがためのものなのでそんなんどうでもいいわって言いたくなるようなことかもしれません。すいません。これはただの殴り書きです。気持ち全然まとまらない気がするけど文字にしたくて。良いこと言わないので、ご了…

好きを拗らせた

ジャニーズWESTはじめまして!!!in城ホ でした。 基本的に楽しく生きたい割にはかなり重ったるくてめんどくさいオタクでして、多分それが随所に表れる内容となっておりますが故、気分が悪くなった方は即刻Uターンしてください。これは義務です。本気です。…

ジャニーズWESTに嵐を歌わせたい

わーーー!!! はてブロで一回はやってみたかったこの類い! 嵐ファン歴6年(浅いですね…)の私が、ジャニーズWESTにカバーしてもらいたい楽曲を独断と偏見でセレクトさせていただきました!!! 予め申し上げますが二宮→神山ライン多いですごめんなさい(…

NEVERLANDに入国してきた話

NEVERLANDに入国してきました!!!(タイトルと一緒) ほんッッッッとに素晴らしかった。書き始めたはいいものの上手く書ける気がいたしません。 わたしが入ったのは宮城公演のみでした。アリーナでのNEVERLANDもそれはそれでとても素晴らしかったんだけど…

新しい年、新しい気持ちで

こんにちは☺︎ どう考えても年の瀬の挨拶でしかない感あるけどご了承ください! 昨年もありがとうございました! 昨年を振り返ると、2016年に負けず劣らず充実した1年だったように思います! まずはなんといってもジャニーズWESTさんのファンになったこと。こ…

やっと…!

担当が決まりました!!! ずーっとずーっとほんとにずーっと悩みに悩みまくってきた担当問題ですが、ついに結論が出ました。はーー長かった。決まるまで実に11ヵ月かかった。(笑えない) (あ、予め言っておきますが私事しかないどうでもいいものなので物…

バイト無し高校生ジャニヲタの葛藤

わたしは嵐とNEWSとジャニーズWESTの掛け持ちをしています。 嵐は5年前から、NEWSは去年の夏から、ジャニーズWESTは年明けからです。 NEWSは、今年2月にEMMAをリリースして以来、シングルリリースがありませんでした。 がしかし!来年1月にシングル「LPS」と…

暑さのせいではなかったみたいです

どうしよう。本当にやばい。どうしたらいいの。 重岡大毅が好きすぎる。 この感情の何がやばいって、 恋愛対象としてってこと。 いつまでこんな意味わからないこと言ってるんだろう。重岡くんがアイドルであることなんて言われなくともわかってるし、彼がわ…

暑さのせいでおかしくなったみたいです

いやーーー8月に入って夏真っ盛りですね!!!!!! みなさまお元気でしょうか。(誰)みんなこぞってドキドキしたりワクワクしたりウキウキしたり、、な夏ですが、私はそんな気持ちを微塵も感じられない日々を過ごしています☺️ 大嫌いなプールは日によって…

「アイドル」として生きること

先週、℃-uteがついに解散しました。℃-uteの矢島舞美、℃-uteの中島早貴、℃-uteの鈴木愛理、℃-uteの岡井千聖、℃-uteの萩原舞は、矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞になりました。舞ちゃんなんて、芸能界からもいなくなってしまったよ。超寂しい…

アイドルが憧れるアイドル

今回は、ハロー!プロジェクトに所属の5人組アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の話をしに来ました。 生粋のジャニヲタによるブログになっていましたが、元々は℃-uteのことを書きたいと思ってここを始めたのです。 ℃-uteは8人で、2007年にメジャーデビュ…

優しさを秘めた人

昨日放送された少年倶楽部を見ていて、新企画「Oh my WEST」で前から薄々気づいてはいたけど今回で確信したことがありましたのでここにご報告させていただきます。 とりあえず録ってる方は見てもらうのが一番手っ取り早いんですが、一言で言うと、顔に10円玉…

初めてNEWSのライブに行った話

4月16日にはじめてNEWSに会ってから二週間以上経ちました。もはや月が変わっていた。まじか。信じられない。 いや〜〜ほんっと寝かせすぎた!!!!(笑)いろんな人に「ブログ書くので読んでください!!」って厚かましいお願いをしておきながら二週間以上…

私的No.1応援歌

タイトルにある応援歌というのはですね!ズバリ! NEWSのU R not aloneです!!! こちらは先週発売になりました、NEWSのニューアルバム「NEVERLAND」に収録されています。 まあまあ、とりあえず聴いて。 (投げてはない) これはGReeeeNさんが作詞・作曲を…

想像以上に深かった

二か月前に、「3度目の恋」(イタい)という題で取り急ぎの報告みたいなものを書いたんですけど、改めてしっかり書きたいと思い指を滑らせている所存でございます!! なんのことかといいますと、ジャニーズWESTに堕ちた経緯→堕ちてからをざっくりお話したい…

一生叶うことのない片想い

あの、一言言いたいんですけどいいですか。言わせてください。 すーーーーーーっ(息を吸う音) 重岡大毅(大友勝利)と付き合いたいです。 (´ー`) ……叶わないことは百も承知ですし、彼には一アイドルとしてたくさんのファンがいることなんてわかってます。別…

バレンタインを一緒に過ごしたい

本日はバレンタインですね!(もう終わる) 唐突に妄想がしたくなったのできました! お相手はジャニーズWESTの重岡大毅くんです。今から言っておきますが今後も私の妄想に彼が出てこないことはおそらくないでしょう。笑そして9割方学園ものです。どうしても…

バイト無し高校生ジャニオタのお財布事情

最近の口癖は「お金ない」です! 私はバイトをしていません!というかできません! 学校が忙しいのもありますがそもそも誰もバイトしてる人がいないので、そういう習慣自体がありません。あ、「バイトしたい」も最近の口癖です。 たくさん幸せをくれるジャニ…

3度目の恋

ほんッッッとうに突然ですが、私、ジャニーズWESTの神山智洋くんと重岡大毅くんに落ちてしまったみたいです。さすがに最近騒ぎすぎてバレっバレだと思いますが(笑)いや別にいいんだけど!(笑) 堕ちた…落ちた(この違い何?)のかよくわからないし「今堕…

出逢えた事 今そばにいれる事 ありがとう!

昨年は、嵐しか見えてなくて嵐しか見る気のなかったこの私が、突如NEWSという新たな地に足を踏み入れ、その世界に魅了され、すっかり虜になってしまった年でした。今年の始めにこの事実をその時の自分に伝えたとして、信じてくれるわけがないでしょう。 それ…

歌番組のお仕事。

夏場やこの時期の新しい歌番組のお知らせに出演を希望するアーティストの名前があることは、当たり前だった。 出演しないこととか考えてなかった。何を歌うのか、常に考えるのはその段階からでした。 この時期ともなると、歌番組の情報がたくさん解禁になり…

アイドルを、メデル。

はてなブログ、始めてみます。 迷ったよーー!この世界に踏み込むの躊躇ったよーー!! 勢い半分、です。 はてブロ始めて早々こんなことを言うのもあれかもしれませんが、ア○ブロを3年ほど続けています。います。なので現在進行形です。3年という月日が簡単…