アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

おひさしぶりに。

 

はてブロさん、おひさしぶりです…!

約8年前にジャニーズを好きになってから、事あるごとにぽちぽちと言葉で思いを綴ることが私の日課だったのですが、環境や諸々が変化していく中でそんな日常もすっかり何処かへ言ってしまっていました。

 

ブログは思い立った時に書くもんかなあと思っているので、自分の気持ちの整理みたいな感覚でまたつらつらと書いていこうかなと思います。

 

 

前ほど脳内がジャニーズジャニーズ(とは)してなくて、感情もジェットコースターにはならず、穏やかにゆったりと過ごしています。

まあ前みたいな忙しない日々もそれはそれでめちゃくちゃ楽しかったし、2年前の今頃はキンプリちゃんのコンサートいって軽率に堕ちて帰ってきてたな〜。あの頃の感情は心にしっかりとしまって今後も大切にしたいなと思います。

大学に入って4年目の今年の夏は現場の予定がなにもなくて、2年目までの自分を振り返ると今の状況に驚いてしまうけど。みんなが夏始まったーといって現場にいそいそと足を運んでいるのを見て、楽しそうやなあ〜私も現場行きたいなあ〜とは勿論思うけど。自分なりに楽しく満喫したいなと思う。

 

 

それにしてもただの日記すぎて笑う。中高生の時の自分の文章とか見てると、勢いとかエネルギーが凄すぎてびっくりする。もうあんな元気に書けない。笑

 

 

 

好きなものは減ることは少ないけど一応どんどん増えていってて、やっぱり形や場所を変えても私は推しを作って愛でたい性格なんだな〜と思う。最近はアニメと野球にズブズブです。野球が好きなのは昔からだけど再熱した感じで、アニメは知人の影響で今年から完全にハマりました。別界隈はまたまったく違う雰囲気ですごく楽しい。すぐ推しも作っちゃいました。いっぱい〜展とやらに行ったり、グッズも手出し始めてるし、明日は映画も見ます🎬幸せ。

 

そんなこんなでいまは前のようなジャニーズジャニーズの自分ではないけど、ちゃんと楽しいです。でも現場は特別だよねー。やっぱり現場行きたいな。声出したい( ;  ; )

 

この前、お友達に救っていただきちょーーーひさしぶりにキラキラした7人を見たけれど、泣けてしまった。何とも比較できない、この時間は本当に特別だなと思った。そしてやっぱり重岡大毅は、現実と夢の中間にいる不思議な存在だった。今すぐ消えてしまいそうな儚さがあるのに、まっすぐな強い芯を持って地に足つけて音と声を届けてくれる。見ていてこんなにも唯一無二を感じられる人っていないな。そんな彼を見ていると何故か泣きそうになる。奏でる音や歌詞が、全身に響いて染み渡って活力に変えてくれる。うまく言葉に表せないんだけど、、全身から放たれるパワーが凄まじくてすぐに受け止めるのが難しいような、不思議な力を持った人で。好きだなぁって思う。笑

 

重岡くんの演技が毎週見れる世界に居るのが信じられないなって思う時があります。高校生のとき勉強やらなんやらで頭おかしくなって重岡くんの演技に関して熱弁してたけど、その頃の自分に「重岡くんがやっと世間に見つかって、主演で連ドラやってるよ!」って教えてあげたい。素敵な主題歌ももらって。見る機会や回数は減っても、好きな気持ちはずっと続いているし、夢を一つひとつかなえて大きくなっていく彼らのファンで居ることは誇らしいです。こんなんでファン名乗るなよって思われても仕方ないレベルだけど…笑

 

背中を押してくれる7人に元気と笑顔になれる瞬間を貰いながら、私も私の形で自分の夢や目標をかなえるため頑張りたいな〜。そんな事を思える存在に出逢えたことがうれしい!

 

また気が向いたら変なこと話にきます。ひさびさのはてブロとっても楽しかったです!^^

 

 

いつか大好きなSUPER BEAVERの歌を7人に当てはめるっていうブログ書きたい…いつになるのやら。