アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

一生叶うことのない片想い

 

あの、一言言いたいんですけどいいですか。言わせてください。

 

 

 

すーーーーーーっ(息を吸う音)

 

 

 

 

重岡大毅(大友勝利)と付き合いたいです。

 

 

(´ー`)

 

……叶わないことは百も承知ですし、彼には一アイドルとしてたくさんのファンがいることなんてわかってます。別に自分だけのものにしたいなんて思ってません。

ただ彼氏になってほしいんです。

(物分りの悪い奴)

 

私の好きなタイプのすべてをクリアしていたのが大友勝利でした。

とにかく純粋。一途。好きな人のためなら全力で守ってくれる。男前。優しい。ちょっと強引。爽やか。笑顔が素敵。

 

これってただの大友勝利じゃねえか!!!!!!!!!

 

いやでも、大友勝利という人物を知ってから「これが私のストライクゾーンだ」 ってわかった確率の方が高いけど。てかそうです。

 

あ、大友勝利というのは溺れるナイフ重岡大毅くんが演じた役のことです。

 

 

大友勝利に出会えて本当によかったと思ってる。もはや運命だとまで思ってる。公開からはや…3ヶ月?まあかなり経ったわけですが、未だに熱が冷めない。どころかぐんぐん上がってる。

たぶん私が思うに、ここで一時的な大友ロスで終わった人っていうのはきっと溺れるナイフの大友勝利が好きだったということだと思うんです。

逆に未だに私のようにずっと大友勝利が離れないっていう人はきっと、それ、重岡大毅にもハマってるでしょ?ってことなんです()

たくさんいるだろうなぁ。良すぎたもん。すごい褒められたって本人も言ってたけど、そりゃあそうだと思うもん。

 

勝手な持論ですけど!!!

 

 

私だけなのかな!?!?未だにずっと地味に画像集めまくってるし、もちろん大友勝利のもだけど、重岡大毅としても集めてる。そして大抵制服姿(笑)めちゃくちゃリアルな画像が多いから!!!多分それがさらに私を付き合いたい感情に持っていってる理由の一つなのかなって思ってます。

叶うことなんてないからこそよく妄想をしてしまうんですけど、引くほど止まらない。私二宮くんと増田くんも好きで、(THE・掛け持ち)何度か妄想してたんですけど、やっぱりどーーもお兄ちゃんポジかな、、うーーーんそれはちょっと違う。会社の上司とまでは言わないけど割と経験豊富な先輩かな。私的お兄ちゃんポジは神ちゃんなので。(あっそう)

 

神ちゃんにはーー、(なんか始まった)家は向かいか一つあけて隣がいいな!ちょっと電話したらすぐ来てくれる。優しい。

「またかよ〜おまえ〜何回呼び出すねん」

とか呆れてるくせに

「どしたん、またなんかあったん?」って優しく聞いてくれて。はーーーほんっとかみにぃ優し、、すき、、(どさくさ)

「んーーかみにぃの顔見たかっただけ笑(←攻めますな。笑)」

「はぁ〜〜??試験勉強してたとこわざわざ心配なって来たのにそれはないやろ!?」って怒られちゃう。寧ろ怒られたいから言う。(ドMか)

「えへへごめん。笑」

「相変わらずおまえはおれがいないとだめなんやろ?笑」

ってすごくへらへら言ってくるけど、本気だよ?こっちは。

「なんかあったらいつでも連絡せえよ?でもこき使わんでな?今回みたいなのは許さへんからな!笑」

語尾?で上がるのが聞きたい(細かい)

 

でもあるとき。

「お、まえ!?どうした!?」

玄関に泣きながら座ってたところをしっかり見つけてくれるかみにぃ。いやこれは見つけられたいが故の行動。笑

「何でもな…」

「何でもないわけあらへんやろ!?」って声荒らげるんだけど突然落ち着いた声で「言える範囲でいいから言ってみ、言いたくなかったらそれでええから」ってやさしーーーーーーい声で言ってくれます。あぁ、私こんなかみにぃが好きなの。私なんかのために真剣になってくれて。って思ったらますます涙止まらなくなってしまって、そんな私を見てかみにぃはひどく驚いたけど

「泣きたい時は思いっきり泣け」

って頭ぽんぽん&手握られて。への字眉毛で私の前にしゃがんで上目遣いで見てくれるの。

 

いつでも優しいかみにぃにいつか思いを伝えたいなーって思ってるけどなかなか言えない。かみにぃの試験勉強終わったら言ってみようかな、まだ終わらないで欲しいけど、終わって欲しい!早くご飯行きたい!

 

 

って思ってます。(長いしうるさい)

 

 

ちなみに同じ状況、重岡くんならどうなのか。(聞いてない)

重岡くんとは同じクラスですよ〜〜!!席は私の斜め後ろ!

場所は公園のベンチで、重岡くんが私が元気ないからって理由で時間作ってくれて。何も言わずとも察してくれるなんて本当に好き。言えずに黙ってます。

「…なんかあったん」

ちょっと言い方冷たいっていうか色がないっていうか素っ気ないっていうか。でもこれ重岡くんの優しさ込められてるんです。普段うるっさいくせにこういうガチなとき緊張しちゃって重岡くんったらほんっと不器用〜〜!!!(うざめ)

 

「…なんでもない」

「わけあらへんやろ」

「…」

「…」

沈黙の時間が続きます。

「黙ってたってわからんよ」

「ほら、」

って言ったと思ったら私の肩を自分の方に引き寄せてグイッて……( ; ; )( ; ; )(ごうなき)

案の定溢れ出て止まらなくなる涙。

「ご、ごめ…」

「なんで謝っとんねん〜」

「気の済むまで泣け」

って+ぽんぽん〜〜〜!!!

あーーーーーー付き合おう!?!?(まさかの付き合ってません)(だからこそ不器用さが浮き彫りになるのです)

 

 

 

 

 

 

重岡くんのお顔が本当に本当にタイプだという話はここでさせてもらったんですけど、それ+大友勝利の私的パーフェクトな性格が相まってるから余計に苦しいんだと思う……。

 

もーーーーーー!!!!!!重岡大毅(大友勝利)と登下校共にしたいしめっちゃバカにされたいし頭ぽんぽんされたいし悩み相談して弱音吐きたい!!!!!!包まれたい!!!!!!()

愛に飢えてる人みたい…。いや確かに恋愛関係はもうめんどくさくて嫌なので遠ざけてますけども()というかいないんだよ!!!だって重岡大毅(大友勝利)と付き合いたいもん!!!だからその分空けてんだもん!!!いいよ別にいくらイタくたって!!!そういうことだよ!!!

 

 

私は一体重岡大毅と大友勝利のどちらが好きなんだろう。笑

 

 

今後、重岡大毅はきっと大友勝利をこれ以上演じることはないだろうし 、後にも先にも大友勝利は溺れるナイフの中にだけ存在している役柄ですが、おそらく私は今後も彼の世界観に魅了されたことをずっと思い続けます。

ジャニーズファンですらない友達に大友勝利を絶賛されるほど嬉しいことはないし、大友勝利が動いてるだけで涙が出るし、大友勝利と過ごしたい日々を思っては苦しむんだと思います。笑

 

 

大友勝利はこれ以上新しく出会うことのない人だけど、私には重岡大毅がいるんだ〜〜!!

大友勝利を超えるかどうかは別として、彼の作り出す世界観、役に入り込む才能に感化されて生きて行きたいと強く思います。まぁ何が言いたいかというと重岡大毅くんに演技のお仕事をください。

 

の前にもう少し溺れるナイフの余韻に浸ろうと思います。(長すぎ)

 

 

 

 

突然だけどのんちゃん映画初主演おめでとうございます( ; ; )( ; ; )小瀧望の美貌とスタイルの良さが日本中に知れ渡ることに!!!!!!!!!今から涙がちょちょぎれそう!!!!!!

 

みんな泣こう!!!小瀧望の演技に酔いしれよう!!!!!!小瀧望の勇姿を見届けよう!!!!!!

 

 

 

 

とどのつまりは、大友勝利、かつそれを演じる重岡大毅くんがいる世界に産み落とされたことに感謝申し上げます。(重)

 

 

歌番組でへらへらが過ぎるのとても不思議だけど、(笑)大好きだよ〜〜〜!!!

 

 

あーーーーーー溺れるナイフのDVDが欲しい。