アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

新しい年、新しい気持ちで

 

こんにちは☺︎

 

 

どう考えても年の瀬の挨拶でしかない感あるけどご了承ください!

 

 

 

 

昨年もありがとうございました!

 

昨年を振り返ると、2016年に負けず劣らず充実した1年だったように思います!

 

 

まずはなんといってもジャニーズWESTさんのファンになったこと。これが一番大きいです。NEWSのファンになって初めて掛け持ちというものになってから戸惑いもたくさんありましたが、それ以上に楽しさに気づいてひたすら追っかけをしていました。その対象がまた増えたことで色々余裕がなくなってしまったけど、それも気にしていられないくらいのめり込んでる自分がいました…。今はわたしの生活の中でなくてはならない存在です。ほんっとに好き。正直今は一番ジャニーズWESTに熱を注いでるし、辛い時には彼らを見ることで元気を貰っているなぁと感じます。

ここでは担当の話とか重岡くんが好きすぎる話とか(改めて見るとめちゃくちゃ引いてる)させてもらったので今ここで改めて書くことも特にないんですが、絶対にファンにはならないなんて決めつけ全く信用ならないですね!!!声を大にして言いたい。実際リアルの友達も同じこと言ってたけど、ハマらせてしまった。罪深い。自分がこうなるなんて昔は全く予想してなかったです。昨年も同じことを言った気が…(笑)気になりだしたのはちょうど一年くらい前。一年てほんと早いね…!

 

あと3ヶ月弱くらいで御本人にお会いできるので今からドキドキしています。生で見たら絶対もっともっと好きになるだろうな。これからも応援しております。ド新規のくせにビックになるのが寂しいだなんて少〜〜し思っちゃってますが、本人達が昨年の元旦に掲げてた「知名度を上げる」は確実に達成されたと思うので、さらなるご活躍心から期待しています!「もっとアホに」はそれ以上アホになるの!?もういいよ!?って思ったけどそんなところが大好きだしとりあえず重岡くんに演技のお仕事を…!←

 

 

 

そして昨年ははじめてNEWSのコンサートにお邪魔しました!これもブログ書いたのでそちらに全部まとめてありますが、生で見るNEWSは迫力が凄かったし、必死さが伝わってきて胸を打たれました。最近は申し訳ないことにあまり熱を注いではいないけど、来年からの15周年イヤーが待ち遠しいです。15周年本当におめでとう!!

 

 

 

 

 

 

急な方向転換であれですけど言いたかったことを。

最近知り合った方はわたしのこと全肯定ファンだと思ってる人もいると思うんですけど、残念ながら(?)そうではないです!むしろ愛ゆえとか言いながらディスることも少なくないタイプです!(グループやメンバーによる)プロ意識ありきでアイドルをやっている人間が好きなので、そう思えないときは簡単に幻滅します。し、実はちょっとやそっとのことで毒吐きがちです。毒って言っても「ますだくんなんで前髪上げるの!?」とか「かみやまくん黒髪にしてよ!!!」とかそんなことですけどね(笑)しょっちゅうテレビ画面に向かって言ってます☺️☺️でもかみやまくんはわたしとしては珍しくかなり全肯定に近い。

その前髪が好き!とか言ってる人見ると何も言えなくなってしまうんだよね…だからあまり毒吐けないし吐かないようにしてる。

 

でもその通りSNSはいろんな考えを持った不特定多数の人が見ているからあまり批判的なことは言いたくないなぁと思って気をつけてる次第です。見てる人も気分悪くしちゃうしね。色々言ったけどわたしは悪口言ってても本当に好きなのわかってれば全然気にしないです!人格までも否定してる人はよくわかんないけどね!

 

重く書いちゃったけど、こんなこと書きたかったんじゃなくて!!!ほんとは全然癒し系でもないし清楚系でもないただの口悪いマンだけどこんな人間でもいいならこれからもよろしくね〜〜!!!\(^o^)/☀️(無理矢理感)

 

 

 

 

そして昨年は掛け持ちとして色々考えることが多い年でもありました。今も継続中です。でもある方に話を聞いてもらって、自分の掛け持ちに対する考え方というか応援の仕方を改変することにしました!!!死ぬほどどうでもいいけどわたしが喋りたいだけなので許してください。

 

わたしにはどうしても今応援している3グループを比較してしまう悪い癖があります。そしてそれは最悪な方向にしか向きません。なんでもっと売り上げが…って思ってしまうのは売れているグループがあってのことだし。どのグループであってもそれぞれの色があることは当然わかってるんだけど、同じ事務所にいるとなんでか比べてしまって優劣をつけちゃうんです。それで落ち込んで、思い通りにいかないと距離を置いてしまいます。最悪だなと思います。

 

だからもう、自分のエゴでグループの活動に落ち込んだり怒ったりするのはやめることにしました!!そんなことしたっていいこと何一つない!!!だからいい意味でちょっと距離を置こうと思います。応援してるのにそこに楽しい気持ちがないなんてつまらない。2018年は自分をダメにしない程度に楽しく応援しようと思います!3グループ均等に応援できないのなんて当たり前のことだし、そこをいちいち気にしても疲れるだけだしもっと気楽にね!

 

でもやっぱり楽しいと思えないときはあると思う。批判するのも愚痴るのも今に始まったことじゃないからやめられないと思う。笑 その辺とも上手く付き合えればな、と。まぁこんな人間だってことを知ってもらえれば。くらいのテンションでっす!!

 

わたしの愚痴をくれたお友達の方ありがとうございました。めちゃくちゃ迷惑かけたなと今更思う。もっと深く考え過ぎないでオタクやりますね〜☺️

 

 

 

 

 

私生活の方は進路が決まり、環境がガラリと変わるので不安がめちゃくちゃ大きいですが、それ以上に楽しみたいし、色々なことに積極的に挑戦して悔いなく過ごせればなと思っております!

何事も、挑戦。の一年に!

そしてあまり気負いすぎず、自分に厳しくも厳しすぎずも甘くせず…みたいな感じで(?)メリハリをつけていきたいなと思います☺︎

 

 

そしてジャニーズごとも、今まで制限があった分来年はいろんなグループの現場に足を運べたらなと思いますし、充実したオタクライフを送りたいです。今年の春からは東京に身を置くので友達の皆さん遊びにでも誘っていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

皆さま2017年はこんな拙いブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。そして最近繋がった方も昔からお世話になっている方も、本当にお世話になりました。ネットの繋がりとはいえ刺激を受けることもたくさんありますし、何より毎日楽しく過ごせているのは皆さまのお陰でもあります。ぶっ飛んだブログではありますが2018年もどうぞよろしくお願いいたします!!