アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

アイドルを、メデル。

 

はてなブログ、始めてみます。

 

 

迷ったよーー!この世界に踏み込むの躊躇ったよーー!!

勢い半分、です。

 

はてブロ始めて早々こんなことを言うのもあれかもしれませんが、ア○ブロを3年ほど続けています。います。なので現在進行形です。3年という月日が簡単に辞めさせてはくれないみたいです(笑)ホントめんどくさいよね(私が)

これについては深く言及するつもりはないのでこのへんで。

 

 

 

 

 

アイドルの可能性と夢。

自分なりに迫りに迫っていきます。

同世代のアイドルも多い私、男女関係無しにアイドルという世界に惚れ込みました。

アイドルって職業は偏見を持たれがちかもしれませんが、本当に素敵な世界なんだ!ということが伝われば嬉しいです。

 

主に好きなのはジャニーズとハロプロ

アイドルに救われ、勇気づけられ、励まされ、泣かされ、幸せをいただいています。毎日感謝。そして同時に生活リズムが乱れるくらい嵌ってしまう(実は今もなかなか上手くやれてない)中毒性にも悩まされてます。

 

先程アイドルの素晴らしさを伝えたいとは言ったものの、わたしは周りからそれを何度も伝えられてきたにも関わらず、好きだと思えなかった人間です。

今アイドル好きの方が好きなアイドルの過去を知ると「前から好きだったらよかったのにーー!!」って嘆くことも少なくないかと思います。それに関してはわたしも何度も感じてきたことですが、

 

結局は自分のタイミングなのだ、ということを声を大にしてお伝えしておきます。笑

 

悲しいけどね!本当に!涙 こればかりはどうしようもないらしい!涙

 

でも自分のタイミングでアイドルというものに興味を持ったとき、その瞬間から、沼はすぐそこまで来ています。きっと。

 

それはたとえアイドル全体でなくグループであったとしても変わらないと思います。

 

 

なぜそんなに自信満々なのかと問われると、ジャニーズでは嵐しか見えないー!もう今までもこれからも嵐だけー!と言っていたくせに、NEWSという存在が脳内に微かにチラつき出した頃に、少プレというものによってNEWS沼に引きずり落とされましたから。笑 最近のことです。

そして今となってはカウコンに行きたくてたまりません。人生本当に何があるかわからないや。

 

これはア○ブロで既に書いた内容なのですがまた振り返ることがあったら。要は気が向いたら。笑

 

このブログが今後、少しでも

存在を知る→沼

という(ざっくりしすぎな)過程を踏む上での橋渡しのような役割を果たせたら本望です。

 

 

もう言ってること意味わかんないし!早速フォントに手こずってますが!どうぞ大目に見てください!よろしくお願いいたします♡