アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

ますだくん×かいちゃん

 

この組み合わせが、本当に大好きだなーと噛みしめたのは先月の少年倶楽部のこと。

 

 

 

…ご無沙汰しております。

 

ますだくんのことが気持ち悪いくらい好きなおたく(といいつつ側から見たら降りてることになってるであろう謎ポジ)なので、、過激派なので、、色々と取り乱してしまうと思うけどそれはすべてますだくんのことが心から好き!という気持ち、ただそれだけから来ていることなのでご了承願いたい。

 

 

私がかいちゃんを知って、すぐに好きだと思ったきっかけはますだくんだった。ますだくんのソロ曲「Remedy」を歌う高橋海人くんという人物を初めて見たときに、あっ好きだな、と思った。それまで少クラはWESTのために見ていたのでJr.に目移りすることもそんなになかったけれど、その時にはじめてレベルでJr.のことを認知したのかもな。

まずますだくんのことが好きというだけで私からしたら100億点を差し上げたいし(いらない)それだけで好き!!!って思えた。それくらい私にとってますだくんというひとは最強なので。見る目あるね!?とか思ってた(刺されろ)

 

そんでもって私はかいちゃんが歌う「花に想いを」が誰よりも好きな自信があります。あれこれかいちゃんのソロ曲だっけ…?と錯覚を起こすレベルでお似合いなの。かわいいの。アーーーー好き!!!!!!ってなるの。たまに見てよくくらってます最高です。ひまわりイエローってここからつけられたのかな?ってくらいお似合いなんです。かわいいんです。かいちゃんのぶりっこってまっっったく嫌味がなくてむしろもっとやれ!!!って感じなので最高だと思う。かいちゃんの人柄なのかな。ぶりっこが許されるお人なんだと思う。

 

あと僕のシンデレラとかもゴリゴリに勧めたい。とにかくかいちゃんが歌うテゴマスやますだくんの曲が好きで、いつか共演しないかなとぼんやり思ってたその夢がこんなにも早く叶うとは思わなかったな。

 

 

ますだくんとかいちゃんが2人で会ってるという事実だけでお酒が飲めるくらい興奮したし、それが写真で見られた時は飛び上がるくらいうれしくて泣けたし、、そんなことが立て続けに起こって舞い上がってたそんな9月のとある月曜日。

 

 

少クラにますだくんがゲストで出演した。

 

その事実に複雑な思いを抱いたのは敢えて隠さずにお伝えしたいと思います。

ますだくんのパフォーマンスはお金を払ってもタダ!!!って思えるくらい価値があると思ってて、それは間違い無く私が好きだからなんだけど、だからこの日ますだくんのパフォーマンスを見たお客さんみんなますだくんのこと好きになって帰って!!!とかとんでもない発想をしたことは許してほしいです。異常に好きなので。ますだくんのことが。。

 

んでまあそんなのはどうでもよくて、ますだくんのソロパフォーマンスのほかに大好きな大好きなテゴマスの楽曲を3曲も歌ったという事実を知った時震え上がった。

味スタで青いベンチを聞いた時泣けてしかたなかったけど、キッスも、ミソスープも、夜星も、このタイミングで聞けるなんてそれはもう普通のことじゃないんです!!言葉じゃ表せないくらい嬉しかった。

 

かいちゃんとますだくんのキッスはめちゃくちゃ見てる。なによりもかいちゃんが緊張しながら丁寧に心から嬉しそうに噛みしめて歌ってるのがかわいくって気持ちがわかって(ジャニーズ側ですか?)こっちが泣きそうだった。それを聖母のような温かい顔で受け止めるますだくんのその雰囲気にも感動した。アーーーーこの2人をかみしげきしれんに続き新たに推しコンビとして認定したい!!!!!!という気持ちにならずにはいられなかった。

 

きょも、大昇っていう言わずもがな美声の持ち主の2人と歌う2曲ももちろんよくて、2人ともめっちゃ緊張してて、ますだくんの偉大さを改めて感じたよね。嬉しかった。大昇なんてずっとカメラしか見てなくてガチガチでおもしろかった。てか歌うまい。

 

 

最後の泣いちゃうかいちゃんなんてもうトドメ刺されたよね本当に!!!「ますだくんは神様だから」「2メートル以内に近づいちゃいけないと思ってて」ってもうその思考おたくか??こっちくる???となった。

その後の廉の「かわいいやつなんです!」2連発にも頭抱えたし、本当にピースフルな空間だった。しあわせ。

 

「持って帰りたい〜🥺🥺🥺」なますだくんもハ????かわいいな????ってなってもう感情がひたすらに忙しくて処理しきなかったよね、本当いい加減にしてほしい。

かいちゃんが慣れちゃうのもそれはそれで嫌だからほどほどにはしてほしいけど、(笑)この2人の絡みをもっと見ていたいなという気持ちになりました。

 

 

こんなに書いててなぜ私は永瀬担なんだろうなとあらためて疑問に思います。

 

 

ますかい最高!!!(語呂)