アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

やっと…!

 

 

担当が決まりました!!!

 

 

 

 

 

ずーっとずーっとほんとにずーっと悩みに悩みまくってきた担当問題ですが、ついに結論が出ました。はーー長かった。決まるまで実に11ヵ月かかった。(笑えない)

 

(あ、予め言っておきますが私事しかないどうでもいいものなので物好きの方はお付き合い下さい)

 

 

 

なんかもうここまでして決めた人を担当と呼んでいいのかわからないんですけど、わたし担当って呼ばれるものをちゃんと決めたい人間なので呼びますね!!わたしが呼びたいんだからいいよね!!

(担当云々があまり好きじゃない人がいるのもわかってるけど)

 

その担当決まったグループというのはジャニーズWESTさんです。

 

このグループさ、全員最強で最高すぎでは??みんなそれぞれ個性爆発しながらも喧嘩してなくて、むしろ調和しててそういうところがすっごい好きで、よく神山くんも言ってるけど1人でも欠けたら虹じゃないな、とほんとに思います。どのグループにも言えることだけど、またジャニーズWESTも誰も欠けちゃいけないし、この7人だから好きっていうのがとても強いグループだと思います。

 

そんなグループなので、わたしみたいに担当問題に悩まされてる人もけっこう見受けられました。超わかるよ。

 

こんなの悩むもんじゃないのはわかってるし、悩んだところで解決しないんだから悩まない方がいいって幾度となく思いましたよ。でも、このモヤモヤが付きまとうのがどうしても嫌だった。傍から見たらこんなことで悩むとかアホすぎでは??って思われても仕方ないんだけどわたしにとってこの人!!って言える人が定まらないことがどれだけ嫌なのか…わかってほしいけどまあそこは別にいいです。(笑)

 

 

 

 

 

担当誰です、っていうタイミングを完全に失ってしまった。神山智洋くんです!!!わーーい!!!!\(^o^)/(唐突)

 

かみやまくんと担当問題で争って(?)いたメンバーというのは自他ともに認めるシンメの重岡大毅くんんですけど。わたしなんといっても彼のお顔がドドドドドドドドドドドドドドドタイプでして。それが一番邪魔してたなあって思います(笑)お顔がとにかく天才だし、引かれるけどほんとにほんとに好きすぎて付き合いたいと思ってるくらいなので。(大丈夫です、現実は見えてます)

 

最初はとにかくお顔がタイプだなあ、というところから入り、(溺れるナイフ見たのもある)気づけば彼のクセの強い歌声や性格やらすべてを好きになってた。ここでの記事も重岡くんのことばかりだし(笑)アイドルとしての生き方がなかなか見えなくてわかりにくいところがまた好きだし、だから一見あまり思われないかもしれないけど、わたしは彼にとってアイドルという職業は天職だと思っています。

 

 

そこまで言うなら重岡くんを担当にしたら?って声が聞こえてきますが、わたしだってそれならそうしたかったです。でも無理でした。神山智洋くんはわたしに強烈な印象を与えてきました。

 

まず、昨年のベスアで初めてちゃんとジャニーズWEST神山智洋くんを拝見し、失礼ながらあまり印象の無かったかみやまくんのかっこよさに度肝を抜かれたのが始まりなので。透き通るような歌声と、黒髪の破壊力すごかった。

それからパリピポを見て、パリマニやらSCARSやらでかみやまくんの強烈なパフォーマンス力を目の当たりにして、ライブ映像を見てる時はずっとかみやまくんしか視界に入ってなかった。

 

そしてわたしはジャニーズでは今までを見るとちっこくてかわいい人が好きなので、そこもどストライクでした。普段あんなにバッキバキに踊ってるのに歌から離れるとちっこくてめちゃくちゃかわいい、、、なんだこの人、、ってなり完全にギャップ萌え。からのみんなのオカンなところも、料理楽器運動神経…いや、好きでしょ…無理でしょ……??あ、かみやまくんの可愛いフェイスも大好きです。

 

 

この2人の好きが交互にやってきては結局わたしはどっちが好きなの!?と日々自問自答しては答えを出せずにいました。いや〜苦しかった〜〜〜!!こんなことで苦しんでるのもめちゃくちゃ恥ずかしいし馬鹿なんだけど!!

 

 

かみやまくんが担当だなって思った理由は色々あるんですけど、なうぇすとやここ最近のリリースでメディアを見たり、WESTivalの楽曲関連なんかで総合的に考えてみたらわたしかみやまくんのことばっかり考えてるじゃん、じゃあかみやまくんが担当かな…?と思いながら日々を送っていたら、11ヵ月も悩んでた割にはかみやまくんが担当ってことにすんなり落ち着けた、というか。不思議でならない。

 

 

なうぇすとかこれから行われるツアーで決まってくれればいいなあなんて思ってたんですけど。(正直コンサートで決まるのは避けたかった)なうぇすとのかみやまくん、超いい。オープニングにパリマニをもってきた時点で既に大勝利だし、そしてわたしのこよなく愛する黒髪だし、そんなこんなで気づいたらもうわたしの脳内はかみやまくんしかいないしひたすらかみやまくんだけを見てた。

 

音楽番組で披露してる時はファンになってからずっとなんですけどかみやまくんしか見てません。あれかな、この前のちゃ〜ら〜〜へっちゃら〜!!のコラボでトドメ刺された。曲とかみやまくんの歌声マッチしすぎだし、外部からすごいお褒めの言葉をもらってこの人のファンでよかったって心から思えたし、そんな人を一番に応援したいって思った。

雑誌はね〜やっぱり顔面が好きな重岡くんしか見てないんですけど、()かみやまくんのかわいさが安定すぎて見ててほっこりもしてたからよくわからない。雑誌は複雑になるのでもうやめる。

 

WESTivalではかみやまくんがやりたいことをたくさん叶えてる感じがあって(演出なんかはもちろん何も知らないけど)それが自分のことのように嬉しかった。作詞作曲の破壊力は確実にあった。そしてそれが案の定かっこよかったのでもうほんとに好き(涙)ダンスなんかもそうだけど歌が上手いWESTの中ではぶっちぎりで好きだからってのもあります。何万回だって「君が好き」のサビのとこはほんとに無理だった。はまかみというのがまた泣ける。

 

あとは舞台の共演から驚くくらい生田斗真くんと仲良くなっててえ〜〜かみやまくん愛されっ子〜〜(涙)ってなったのもある。いやほんとにめちゃくちゃ仲良くなっててもはや怖い。次世代のスターって言われるなんてほんとに愛されてるんだねかみやまくん(涙)

 

結果色々なことが重なったために神山担を名乗る決心がついたのだと思ってます!!

 

 

 

そして神山担だと思って日々過ごすことがわたしの中では驚くほど自然だったしなんの違和感もなかった!!わだかまりがなくなった感は確実にあるし、だからわたしは神山担だ、と思いながら今も過ごしてます。ツイッターお休み前は重岡くんのことばかりツイートしてたから本気で重岡担だと思われてたけど、多分今は神山担だと思われてるはず…!!

 

 

 

なんだか重岡くんのことがあまり好きではなくなったみたいに捉えられそうなんだけど、超好きです相変わらず。乗り越しラブストーリーの作詞するなんて予想外すぎてしんどいし、あんなもん見せつけられたらまた揺らいでしまわないかななんて思いますよ(笑)突然のことに振り回され翻弄されてて、こんなファンのことやべえな(笑)くらいに思ってたとしたらそんなところも重岡くんらしくて好きです。(末期)

 

でもなんだかそれ以上にかみやまくんがわたしのことを振り回し翻弄するだろうなっていう自信じゃないけど確信がありますね。今は。って何言ってんだ気持ち悪。 

 

 

担当決まらない記事書いてたくらい悩んでたことが解決してすごく心が晴れやかです☀️

 

 

神山担のわたしを同担拒否でなければこれからもよろしくお願いします〜〜!!といっても相変わらず重岡くんのことで騒ぐだろうし、もちろん他のメンバーのことも大好きなので、変わらずジャニーズWESTのことは応援していきたいなと!思います!ジャニーズWESTのファンはすっごい幸せになれるしすっごい楽しいのでしばらくはお世話になるだろうな。

 

とりあえず重岡くんに関しては来年運勢がめちゃくちゃいいみたいなので演技のお仕事に期待大。かみやまくんは黒髪にしてください(無理だな)金髪もお似合いだし死ぬほどかっこいいからいいんだけどね〜!

 

 

ここまで死ぬほどどうでもいいそしてずっとテンションがウザめだったものを読んでいただき本当にありがとうございましたーー!!!かみやまくんってワードめちゃくちゃ使った!ちなみに呼び方も神ちゃんかみやまくんともくんともぴろくんともぴろちゃんと全く定まっておりませ〜〜ん!!

 

 

終わり方わからなくなったので終わります!(笑)