アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

3度目の恋

 

 


ほんッッッとうに突然ですが、私、ジャニーズWEST神山智洋くんと重岡大毅くんに落ちてしまったみたいです。

さすがに最近騒ぎすぎてバレっバレだと思いますが(笑)いや別にいいんだけど!(笑)


堕ちた…落ちた(この違い何?)のかよくわからないし「今堕ちた!!!」っていうのがこんなにわからないことがなかったので、(笑)めちゃくちゃ戸惑ってます。何なんだろうこの気持ち。

担当と呼べる存在なのかは正直わからないですが、嵐とNEWS、二宮くんとますだくんの領域に入り込んできてます。

 

タイトルにもあるように今私が抱いてる感情ってとても恋に似ている気がします。って気持ち悪。何言ってんの自分。

この2人は私のリア恋枠なのです。(大声)2人というか特にも重岡さん。あ、ちょっと暴走しすぎたので順を追って説明していきます。

 

 

 

 

 

重岡大毅くんを好きだと思ったのは、おそらく溺れるナイフを見てからです。 

もともとジャニーズWEST重岡大毅くんは知っていて、笑顔が素敵で顔がタイプでした。笑

 

溺れるナイフを見る気はもともとなかったのですが、見た方がみんな「大友くんが素晴らしい」と言い、ダースー目的で行った私の友達も大友くんを絶賛していたので、必然的に見なければという使命感に駆られたんです。

お金も本当に無い時で迷いましたが遠くの映画館に行って見ました。

 

それが大正解だった。(のかは捉え方で変わりますがね)

本当にかっこよくて、とにかく役にはまってたんですよね。見た後3日くらいはずっと「大友くんと付き合いたい」が口癖でした。何なら今も思ってます。あんなに純粋な素晴らしい男なのに報われないとかある???泣いちゃう!!!

 

でも、それから迷うようになりました。私は大友くんそのものが好きなのか、それとも大友くんを演じている重岡大毅が好きなのか。

ずっと前者だと思ってました。というか最初は絶対にそうです。例えちゃって申し訳ないですがごめんね青春の海老沢くんにはときめきませんでしたので。

 

それからしげちゃんを見ていくうちに、彼の無邪気さにはまりました。あれだけわーいわーい!!!とかバカ!!!とかいろいろ言う人います?????子供か!!!ってツッコミ入れたくなるんですけど!!!かわいい〜〜〜〜〜罪〜〜〜〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )

 

 

でもここからどうしてこうなったのか正直明確な理由がわからないんですけど、最近の音楽番組でWESTが歌った部分を何度も何度も見返してました。(この時にはもう傾いてたってことだよね)

 

私逆転winnerの「その涙にshout」「異議あり!」の流れがめちゃくちゃ好きなんですよ。

 

one chanceもめちゃくちゃ好きです。友達にゴリ押しされていたので見てみたところまーーーかっこいい。ジャニーズWESTは関西なので関ジャニのイメージもありおちゃらけた感じのグループだと思っておりました。(いろいろ失礼)

でもほんッッッとにかっこよくて。私ジャニーズにはかわいさより何よりバリバリダンスを踊るようなかっこよさを第一に求める人間なので、こういう一面が見られるのはとても好感が持てました。し、トークがおもしろかったりおふざけももちろんあって、バランスが上手く取れてるなっていうのをとても強く感じました。

 

最近は少クラの世界昔話で腹筋崩壊しています。特にも白雪姫とシンデレラが好きです。コレ見て他メンの魅力も感じてきました。濱ちゃんの暴走っぷりが関ジャニのマルとたまにかぶる時があります。桐山くんのブタいじり本当に楽しい。私が一番好きなのは神ちゃんのチビいじりです。中間くんのツッコミキレありすぎて最高です。タイミングもばっちりなの本当にすごい(笑)小瀧藤井はすごいキャーキャー言われてるイメージあります。それなのにちょっと抜けてるところまたポイント高いね〜〜〜!!!

 

 

 

 

さぁ問題はここまでほぼ触れてこなかった神山智洋くんですが。

 

 

私は彼の歌声のファンになりました。私はめんどくさい人間で歌が上手いと感じる方を好きになるようです。やっぱりソロとか聴いてて気持ちのいい人が好きだし、声で魅了できる人ってめちゃくちゃかっこいいなあって思うんです。(あくまで超個人的意見です、どのメンバーにもそれぞれの良さがあるのは充分承知しております)

 

先ほど話にも出しましたが、逆転winnerの「その涙にshout」を聴いた時鳥肌が立ちました。神ちゃんの小柄な見た目からは想像できないような太く低い声。え、今思えば私その一瞬でおちてたの??()

私は神ちゃんのソロパートが死ぬほど好きだということが判明しました。神ちゃんのソロパートめっちゃリピートしてます。人生は素晴らしいの「残された半分はそれを乗り越えていくためだ」のためだーーの伸びやかな声とかめッッッちゃタイプ。すーーーごい上手いからずっと音伸ばしててほしい。(どんな要求)

あと「残されたぁ〜半分はぁ〜」の歌い方死ぬほど好きなんですけど。(こういう分野?に細かいと定評あり)

あとあれですね、ズンドコパラダイスの「俺らの明日はどっちだ」のどっちだーあ!って感じの歌い方とかね。めーーーッッッちゃかわいい。ううう神ちゃーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )ってなります。

 

それなのにめっちゃダンスがキレッキレ。WESTでダンス上手いって言われてるメンバーとかいるんですかね?もし私だったらそこに神山智洋の名前を出します。みんなで同じダンスしてる時の神ちゃんのキレ半端じゃないですよ。他のメンバーが手抜きしてるとかじゃ全くないんですけど、きっとこれは神ちゃんがキレよすぎるのが原因。

 

しかも私の大大大大大好きなNEWSのSHOCK ME を振り付けして重岡、神山、小瀧、藤井で歌ってるんですよ???すごくしんどくないですか???もうほんと涙出そう(笑)どうしようなんで涙流す必要があるのかわからないのに無性に泣けてくる(笑)

SHOCK ME選んだだけで泣くのにさらに振り付け??どんだけ翻弄させたら気が済む???

 

 

見た目えげつないかわいさなのがまた好きです。サイズ感ほんとダメ〜〜〜( ; ; )( ; ; )関ジャニの安田くんと仲いいらしく、翔くん?がなんか似てる感じある〜というようなことを言ってて本人もよく言われますと言ってましたが確かにな、と。(関ジャニではヤスが好きです)すっごいにこにこしてるしボケるしつっこむしふざけるしそんでかっこいいときめちゃくちゃかっこいいしラップとかするし演技上手いし神山智洋ってなに!?!?何者なの!?!?と言いたい。

 

 

とここまで勢い任せに書いて気づいたんですけど、私、めっちゃジャニーズWEST、しげちゃん、特にも神ちゃんのこと好きじゃん。

 

 

 

もうますだくん好きになった時から好きなら好きと素直に認めようと決めたので抵抗はそんなにないんですが、やっぱりめっちゃ好きじゃん私。

え、自分でもすごい引いてる。笑

どうしたの自分。笑

 

ついこの間増田貴久におとされたばっかりじゃん〜〜〜!!!次は重岡大毅神山智洋!?!?どした〜〜〜!?(笑)

 

 

すごく身近にめちゃくちゃ神山担の友達がいるんですよ。多分これ見てる可能性高いんだけど。寧ろ見てって言ってこようかなwwwその友達が日々神ちゃん神ちゃん言ってるのは見てたし、いつでも堕ちるタイミングあったのに結局。(爆笑)もう笑うしかない。こんだけ強火神山担いたのに結局いつもの自分のタイミングってやつかいwwwもうだめだーーー(笑)(笑)どうせ好きになるんならさっさと堕ちんかーーーい(笑)(笑)(笑)

 

なんて夢のようなお話。特に縛りとかないので素直にこれからはジャニーズWESTも愛でていこうと思いまあーす!

 

あ、私嵐やNEWSへの想いが消えたりとか全くないのでつまり大量の掛け持ちということにしてください。笑

 

 

それにしても自分年々ジャニオタ度増していってどうしたいんだろう。笑 今年受験生なのにーーー!!!言いたくないのに言っちゃうのは常に脳内にチラついてるからーーー!!!引っ込めーーー!!!

 

過酷な一年、振り回されながらも自分を見失わないように生きていきたいと思います。笑

 


何様だよって発言ばかりして本当にすみません。前々からファンの方本当にすみません。どうかお許しください。



あ〜〜〜なんで今なんだろう!!!ライブも今年なかなか思うように行けないから大変なのに!!!なうぇすと行きたい!!!(ホンネ漏れた)