アイドルを、メデル。

深みにハマってくどこまでも

出逢えた事 今そばにいれる事 ありがとう!

 

 

昨年は、嵐しか見えてなくて嵐しか見る気のなかったこの私が、突如NEWSという新たな地に足を踏み入れ、その世界に魅了され、すっかり虜になってしまった年でした。今年の始めにこの事実をその時の自分に伝えたとして、信じてくれるわけがないでしょう。

 

それくらいこの事実は私の中で衝撃でした。

 

なんか私、NEWSを応援することが素直にとっても楽しいんですよね。たぶんファンの方の明るさとか常にNEWSを溺愛してるところとか多幸感に溢れてるところとかもあるのかなーって思うんですけど。私がア○ブロでNEWSに堕ちた経緯を書いた時もたくさんの方から暖かい言葉をいただいて、すっごく嬉しかったです。

NEWSかわいい、NEWSすき!って言ってる自分くらいは嫌いじゃないなって思う。笑

 

そういえば嵐→NEWSの方って多いみたいですね。なんでなんだろう?NEWSに堕ちてから確実にNEWSにかける時間が増えていって、このまま嵐を応援していた気持ちは無くなるのかなって正直思ってたんですけど、結局あゆはぴ行ったら自担に見てもらえるわ、紅白やカウコンで嵐の絆の深さ見せつけられるわで、好きな気持ちに変わりはなかった、寧ろより一層好きが増したことがわかったのでどちらも応援しています。掛け持ち楽しいけど金銭面めちゃくちゃしんどいです。という謎の報告。

 

なんでNEWSのこと考えてるとこんなに楽しくなったり、時にはNEWSことを思いすぎて泣きたくなったりするんだろうな、こんなにNEWSが心地いいって思うようになったのかなぁって唐突に素朴な疑問を感じたためここに整理しにきました。とはいえ滑り出しからお分かりのように全く整理できてません。

 

そもそも整理するの今じゃないだろ?そうです。年末に書き上げようと思ってたのに気づいたら年が明けていました。あけましておめでとうございます。(タイミング)

 

ちょっと話題逸れるんですけど、(逸れてばっかり)嬉しい情報を前々から下書きに起こしていたので、それをここに挟ませてください。

 

 

 


NEWS、Mステスーパーライブ出演おめでとうございました!!!

 

 

 (ひどく時差すぎ)

 

名前見つけた瞬間魂持ってかれた。4人じゃ出れないの?なんで?ってメンバーとファンが思ってたところに私は居合わせてないのは本当にごめんなさい!という気持ちはあるけれど、どうしようもなかったです!!!

あーーー。前回しれーーっと心待ちにしています、なんてお前誰だよ感出しておいて本当によかった。決まっちゃった。うれしい。え、すごいうれしい。
どっちに傾くかは正直わからなかったからすごく不安で、出演者発表のMステ全然集中して見れなかった!

あーーー。めっちゃうれしい。
なんでNEWSはMステスーパーライブ出ないんだ?って割と前から思っていたので(本当です)ほら!!!きたぞ!!!NEWSがまた全力で歌って踊ってくれる機会が増えたぞーーー!!!皆のもの喜べーーー!!!スタオベ!!!レッツスタオベ!!!(だれ?)
そんなNEWSを見るのが好き!!私の好きなNEWS!!!
テゴちゃんめっちゃ出たがってたしさぞかし喜んでるだろうな。むふふ。想像したらにやけ止まらない。テゴちゃん大好きさ。

 

 

 


これは最初のおめでとうございました以外出演が決まった次の日に書いてた文章でっす。

 

前記事(といっても一ヶ月以上前)の最後に本当にしれーーーっと一言添えてたんだよね。やっぱり何事も言葉にするのって大事なんですね!!!

 

叶えたいこととか目標とか、文字に起こしたり声に出さないと叶わないってよく言いますしね。でもさすがにこんな見事に叶うと思ってなかったから本当にびっくり。笑

 

 

 

数々のジャニーズグループが出演していた中、NEWSだけ歌一本で勝負してきましたね。

 

そんなところが本当にだいすき!!!!!!

 

攻めたねーーー。本当に攻めた。強気だね。

でも緊張からなのか、とても声が震えて上ずってたのは感じました。でも、そのハラハラ感もNEWSが初めてだからとても楽しい。

 

基本音程はあまり外さないますだくんがちょっとズレてると一瞬にしてNEWS全体の歌唱の心配しちゃうし、(笑)慶ちゃんは喉悪くしてたのもあってすっごく心臓やられました。ベスアの時特に辛かっただろうな、、今更すぎるけど昨年もeveryやラジオや本当にお疲れさまでした( ; ; )ってかみんな!24時間テレビに変ラボに少プレにたくさんたくさんお疲れ様でした!NEWSを見る機会がとっても増えて(というかそのタイミングで堕ちてる)楽しい楽しい日々でした♡

 

あ、ベスアのことも前記事に「2015年のベスアのANTHEMみたいなのが見たいんです!」的なこと言ったら衣装も曲も同じだったね。笑。

驚異の言霊率?じゃない?

 

とっとと戻りまして、

テゴちゃんが調子乗りすぎて(言い方)ぶち上がる時もめっちゃ不安になる。笑 暴走止まれーーー!!!って思う(笑)けどぶち上がって暴走してるテゴちゃん見るのめちゃくちゃ好きです。笑 なんかすごい笑顔になれるから!そうやってテゴちゃんが堂々と引っ張ってくれるからこそ成立するんだろうなとか勝手に思ってます。

 

シゲは割といつも落ち着いてるイメージ。高音も頑張ってるし(なぜ上から)私の母もシゲは上手いよね、とよく言う。

 

 

Mステとかベスアとかいろんなアーティストさんと出演するときはお手振りの曲とかダンスナンバーが無難なところ、歌一本のNEWS。

NEWSはジャニーズだよ??

 

いやもちろん、もっと踊ってほしいとかわちゃわちゃしてほしいとかは思うけど、NEWSが歌う姿をファンとしてちゃんと噛み締めたいなって本気で思うんです。全力なNEWS見てるとね、私のわがままとかどうでもいいやって思っちゃう。前回理想長々と語っといてそんなオチある?って感じだけど。

なんかさ、全然話違うけど嵐とNEWS一緒にして考えるのでやっぱりだめだよね。(自論)すっっごい考えちゃうんですよ普段から。笑 慶ちゃんが夜会で嵐になりたい!って言ってたの聞いて考えが自分の中でぐるぐる巡ってる。黒いから絶対言わないけど!!新規フィルターが拭えないから言えません。

嵐は嵐だし、NEWSはNEWS。きっと嵐はまた音楽番組で3曲とか歌うんだろうしバラードあればダンスナンバーかお手振りもついてくるでしょう。NEWSに関しては、理想が叶わなくたってNEWSが歌を届ける姿に満足できるからそれでいいや。それ以上は望まないって思う。

 

綺麗事じゃないです!!

何言ってんだ!!!

 

 

EMMA初披露も、もちろん衣装もそうだし(ますだくんデザイン決まってましたね)ダンスももちろん歌も、当たり前だけど全部はじめましてなわけじゃないですか。

それで完全生歌。ダンスも間違いなくこなしていた。

それがいいんだよ!!!!!!めっちゃNEWSのいいところ出てたわ〜〜!!(シゲ風に)

多少間違っててもきっと同じ事言うけど、(笑)あれは興奮しましたねえ。もちろん歌詞とか振りとかの影響もあるけど、めちゃくちゃ楽しそうだったし全力だったね。全力って二文字を感じられる瞬間が本当に多い。

 

 

これからのNEWSの歌番組での姿を見るのが楽しみでなりません。

新曲もきっとどこかでまた披露してくれるよね!楽しみだな♡

 

 

 

 

NEWSが好きでよかったと本気で思う大きな理由の一つは、応援する楽しさと、お知らせの嬉しさを教えてくれたことです。

 

嵐オンリーだった時は、定期的にメンバーがドラマへの主演が決まって、同時に主題歌のリリースも決まるのが当たり前のようでしたので、喜びはするんだけどそうでもなくて。なんかもうほんと、当たり前の世界だったの。贅沢言ってますよほんと。今は本当にいつ自分の好きな人がいなくなるかわからないから、大切にしなきゃって気付かされたところです。もともと大切にはしてるけど!こう思う時点で反省すべきなんです。

 

NEWSは本当に本当に純粋に嬉しいの。

 

お知らせが多い方が幸せなのかなー?まだかな〜そろそろかな〜?なんて思える時にリリースやCMやドラマの情報が来る方が、よっぽど嬉しさを感じます。WHITEのDVD発売よりQUARTETTOのDVD発売が圧倒的に早かったときも、Twitterでファンの方がすっごい歓喜してたのを見て自然と嬉しくなりました。私もずっと待ってたけどね!

 

そうやっていつもファンのことを考えてくれてるんだなっていうのが、言葉だけじゃなくて行動で体現して示してくれるから好きなんです。

 

とはいえNEWSはけっこう焦らしプレイが激しいので、離れてしまいそうにもなるんだけど、元旦のジャニーズファンみんなが見てるであろうカウントダウンの場でコンサートツアーの発表しちゃったりするからさ、もう愛しかないわけ。

 

慶ちゃーーーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。

全力で声出して届けてくれてありがとーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

って心臓痛くなる。

 

今後の事をいろいろ考えるとキリがないけど、私は楽しくNEWSを愛でていきたいから今を全力で追っかけるよ!!!NEWSには多幸感ばっかり抱くからこれからもたくさん4合わせもらうよーー!!!

っていう気持ちです。

 

とりあえず新米NEWSファンの私はツアー発表してすぐにファンクラブに入会し、準備整えました。こんなファンがいてごめんなさい。もうみなさん当たれえーーー!

こんだけ行く気満々で会えないことなど考えたくもないので行った自分を想像しながら日々を過ごそうと思います。

 

2017年も楽しみだなーーー!!!!!!ワクワク!!!!!!

 

 

 

このブログも下書きだけが溜まっていますが今年はぼちぼち更新目指します!今回の記事で分かるようにひっどいことしか書きませんが何卒よろしくお願い致します。

 

2016年、素晴らしい出逢いに感謝です。本当にありがとうございました( ˊᵕˋ* )

2017年も全力でオタクしてこーっと♡受験生だけど♡(言いたくもない)